Entries

バイク乗りへバトン

Q1 はじめまして お名前をどうぞ。
A1 yukanann
Q2 では早速、貴方(貴女)の持ってる免許の種類は?
A2 大自二
Q3 免許を取る気になったきっかけは?
A3 兄が乗ってて楽しそうだったので?
Q4 今乗ってるバイクの車種はなに?(オフロード・アメリカン・ネイキッド・スーパースポーツ・ツアラー)
A4 スポーツ(VTR1000F)、オフロード(WR-250Rでも今はモタード)、街乗り(KSR2)
Q5 次に乗ってみたい車種は?
A5 NC700、CB1100、F650GS等
Q6 次は服装についていきますね。
A6 はーい
Q7 バイク乗るときはどんな服装? バイクジャケット?それとも普段着?
A7 必ずバイク用ジャケットです(KSRのちょい乗りでも)
Q8 上で選んだほうの理由を簡単にどうぞ。
A8 安全性&暴風で
Q9 お気に入りのウェアメーカーは? いくつでもどうぞ。
A9 GOLDWIN、YEROWCORN、AngellHeartsとか?
Q10 方向を変えて行きます。 週にどのくらいバイクに乗りますか?
A10 毎日・・・と言いたいところですが、最近は日本にいないので月一以下;
Q11 一ヶ月でガソリン代はどのくらいかかります?
A11 乗る時間が無いので限りなくゼロ?
Q12 んー ネタが思いつかなくなったので突然ですが終わります。
A12 ?
Q13 と思ったけど1つだけ追加です。 教習車はなにに乗りました?
A13 CB400SFとGSF750だったような?
Q14 今度こそ終わりです。 お疲れ様でした。
A14 お疲れ様でした
久しぶりにちょっと時間がありましたので、バトンというのをやってみました~。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/90-3ebc94ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード