Entries

マルコ・シモンチェリ

書こうかどうか悩みましたが・・・

もう1週間も前になりますが、また悲しい事故がありました。
motoGP17戦マレーシアGP、レース中の事故でマルコ・シモンチェリ選手が亡くなられました。

私はいまマレーシアに滞在してますが、残念ながらレースを見ることはできませんでしたので(セパンサーキットはKLIA近くなので、KLIA利用の際に、ここでGP開催されるんだ~ 観に行きたいなと思ってました)、事故を知ったのはネットの記事でした。

昨年まではそれほど気に留めていなかった選手だったのですが、今年は良い意味でも悪い意味でも、結構注目の選手になってきて、来季はさらなる飛躍が期待できる選手でしたので、私も最近注目してみてたのですが・・・

私は事故の映像は見ていないのですが、事故に絡んでしまったロッシ選手とは同郷なのでとても仲が良かったようで・・・ もう何と言っていいのか・・・

昨年の祥也選手に続いて、また若い才能が失われてしまいました・・・


心から御冥福を祈りいたします。

コメント

[C78]

はじめまして。
いきなりですがコメントさせてもらいますね。
まったく同感で、私もショックを受けています。
私は偶然youtubeで事故映像を見てしまいましたけど、
本当に悲惨でした。
見なければよかったと後悔しました。
このような事故が二度と起こらないよう願うとともに、
シモンシェリのご冥福をお祈りしたいと思います。
すいません、なんかコメントになってないですかね?
また来させてもらいますね。
  • 2011-11-01 22:53
  • ぼんびーライダー
  • URL
  • 編集

[C79] Re: タイトルなし

>ぼんんーさん

はじめまして。
事故は見たくないですよね・・・。
わたしも二度と同じような事故が起こらないことを願ってます。

わたしもぼんびーさんの方にも伺わせてもらいますね。
  • 2011-11-02 09:56
  • yukanan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/85-674c2ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード