Entries

そういえば・・・

月曜日からまたマレーシア生活に復帰なのですが・・・
そういえば今回の帰国前のWRヒールガード&チェーンガードの事後報告忘れてましたね。

取り付け簡単ですので、帰国翌日には装着してました。
こんな感じです~。


DSCF0763_R.jpg

注文する際、カラーを青か黒で迷いましたが、黒にして正解かも。
基本的にあまり目立つと、WRのすっきり感が損なわれるところ(純正だとちょっと重たい感じですよね)ですので、リプレイスによる小型化&ブラックアウトで足元がかなりすっきりした感じになったんじゃないかと。

スイングアームのデカールともバランス良い感じ^^。

でも、このガード・・・チェーン給油の際は要注意ですよね。
ガードされてるのは側面のみなので・・・上面は完全にフリー=チェーンオイル飛び散り放題です;

まあ・・・見た目最優先という事で~。



あと、こちらはかなり前から装着済みだったのですが(KSR記事を良く見ると途中で変わってるのがわかるかと)、未報告だったのでこちらも一応ちゃんとした画像を。

DSCF0716_R.jpg

フロントのアクスルスライダー。

リアの方にチェーンアジャスタアウトカバーを付けたので、色合いのバランス的にフロント側にも黒を追加したくて注文~。

DSCF0731_R.jpg

バランス良くなりました?(写真は先日のとびしま海道の時の)

私のKSRはファイナルエディションカラーなのですが、このカラー(緑の方も)は、黒が合うと思うんですよね~。
フロントフォークガードの黒ともバランス取れてて、良い感じじゃないでしょうか?

ちなみにKSR2のフロントフォークガードは元々白なのですが、KSR110用の黒に交換してるのです。

コメント

[C70]

あっちゅう間の日本滞在でしたね。
天候に恵まれた『とびしま海道』にも行かれたようでツーを満喫されたのではないでしょうか。

チェーンガード・・・たしかにオイル地獄に陥りそうだ(笑)。
  • 2011-10-16 06:36
  • きゅーりパクパク
  • URL
  • 編集

[C71] Re: タイトルなし

きゅーりさん>

帰国していた間は、ほんと天気も良くって秋を感じることができましたね。
それほど長距離は走れませんでしたが、ツーリングも楽しめましたし^^。

チェーンガード・・・給油の際(直後はしばらく純正に戻した方が良いのかも?)は。余分なオイルをしっかり拭きとらないとですね;
  • 2011-10-16 10:35
  • yukanan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/81-01e96941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード