Entries

あけおめ兎年

今年最初のクジがでましたね~。

舞巫女服はよさそうだったので、気になってたんですけど何とか一式入手できました。
こんな感じです~。

舞巫女

ECO内では他にも巫女服がありますが、これが一番好きかも。
ちなみに手に付けてる鈴は「爪」装備なので、ちゃんと2回攻撃になります~。

で・・・新しい服といえばこの方ですよね。
というわけで、早速着ていただきました。

Kさん舞巫女

お似合いです。さすがアップタウンのアイドルですね~。


あと、今回もう一つ気になっていたのが家具アイテムの「新春初日の出」。
わたしは入手出来ていないのですが、同じリングの方が飛空城に設置してくれたので見に行ってみました~。

ss20110106_004852_R.jpg

綺麗ですね~、初日の出。リングの皆さんとお話しながらしばらく眺めてました~。


そして、昨日はリング内で重大発表が~。

誤爆レースですね~。まあ、1位は言わなくても周知の事実なんですけどね^^。
で、結果はもちろん

誤爆レース結果

この方ですね^^。2位以下を大きく引き離してのダントツ1位です~。
おめでとうございます?

もう一人は少ないほうの1位のさくらさん、2連覇ですね~。

今年は誤爆レース開催されるのでしょうか?
なにはともあれ、集計の智さん、おつかれさまでした~。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/8-ebc7768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード