Entries

秋ですね

帰国して、色々とやらないといけないことがありますが、せっかく良い季節ですから所用を午前中に済ませてちょっとお出かけ。

行き先は国営備北公園、お目当てはコスモスです~。
ここは広島県庄原市にある公園で四季折々の草花が楽しめますので(コンサートなんかも開催されます)、年2,3回訪れてます。

いまは、秋ですのでメインのお花はコスモスですね~。
駐車場に着くと先客さんが~  GSX1400。

DSC00005_R.jpg


実は午前中CB1100に試乗してきたんですけど(こちらまた後日報告ということで)、1400ccとか・・・すごいですね。


ここは広島県の県北にある国営の緑地公園なのですが、とっても広い&お花たくさんですのでとっても気持ち良いところ。

で、早速コスモス~^^。

DSC00012_R.jpg

まずは公園の展望台から全景を~。


そして、いろんな種類のコスモスをUPで(今日は久しぶりにデジイチ持ってきました。持ち運びは大変ですが、コンデジとは違ってボケ味が出て良いですね。)。

DSC00050_R.jpg
DSC00022_R.jpg
DSC00032_R.jpg
DSC00071_R.jpg

あと、ECOのサーバーの花の一つ、ジニアも~。

DSC00070_R.jpg

名前だけはサーバ出来るときに聞きましたけど、こんなお花なんですね~。生命力にあふれてて綺麗なお花ですね^^。

紅葉にはちょっと早いですけど、秋を感じることの出来た1日でした~。

コメント

[C62]

備北に行かれたのですね。
日中は、ぽかぽか陽気で気持ち良かったんじゃないですか(^v^)?。

コスモス、満開ですね♪。デジイチ大活躍!!!。
青空がバックだと、花がキレイに観えますね。
  • 2011-10-07 21:19
  • きゅーりパクパク
  • URL
  • 編集

[C63] Re: タイトルなし

日陰は少し肌寒かったですけど、走るには気持ちの良い天気でしたね。

お天気良くって、コスモスも満開。
絶好の撮影日和でした~。
  • 2011-10-08 16:29
  • yukanan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/78-0dab9606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード