Entries

一時帰国

相変わらずお休みなし&忙しいマレーシア出張(出張というより、ここまで来ると海外赴任に近いですよね;)ですが、ちょっと事情がありまして(お仕事以外で)、4日から1週間くらい帰国させてもらうことに(これからちょうど大変な時期なので、残った方には申し訳ないのですが・・・)。

で・・・メインの事情以外にも、この際色々しておかなければいけないことが。


VTRさんの車検

KSR2の自賠責

改装したガレージの確認(古い物置小屋を壊して全部ガレージに改装してもらいました)

WRの・・・



wr0341.jpg

ヒールガード&チェーンガード(オイル交換もしとかないとですけどね)装着^^。

K&Tさん製品(前回装着したAISキャンセル用部品はK&T製です)で、欲しいな~とは思ってたのですが、先日(9月初めごろ?)私が良く利用しているWebikeさんで取扱開始されましたので、注文~(写真は青ですが色は黒で)。


WRも気になるところはかなり改善出来たと思うのですが、ヒールガード&チェーンガードは気になってたところなんですよね。

すでに自宅に到着済みですので、帰ったら早速装着ですね^^。
ガレージも広くなったので、作業も快適なはず(気候も良い時期ですしね)~。

これでWRの方は一応完成と言ったところでしょうか?
上手くバランスがとれてると良いのですが。



あと・・・ガレージも広くなったことですし、4台目の検討も進めておかないと。


コメント

[C54]

おつかれさまですm(__)m。

仕事が忙しい中の一時帰国なんですね。
こちらは寒暖差がありますので、体調を崩されないよう気を付けて下さいね。

おっとぉ!、4台目の計画があるんですか???。すごい・・・。
  • 2011-10-04 21:26
  • きゅーりパクパク
  • URL
  • 編集

[C55] お疲れ様です。

yukananさん、こんばんは(^^♪

帰国できたこと良かったですね。
バイクに乗れなくともバイクを整備されるyukananさんのバイクに対する情熱に脱帽です。
私も一年ほど自宅を留守にすることがありましたがあっさりと所有していた車、処分しちゃいました。
これからもバイク、かわいがってあげてくださいね。

でもって、さらに4人目の恋人募集中であるとか?
う~ん、興味深いですねぇ。

また教えてくださいね。
日々、楽しみにブログ拝見させていただきます!

では(^_^)/~

[C56] Re: タイトルなし

成田に着いたら秋晴れ&少しひんやりした空気で、日本はもう秋なんだ~ て感じましたね。
寒暖差はありますけど、時差がほとんど無いのが救いですね。

4台目は・・・できれば今回の帰国中に試乗してみたいところです。
  • 2011-10-05 14:54
  • yukanan
  • URL
  • 編集

[C57] Re: お疲れ様です。

sakaさん>

ちゃんと面倒見てあげないとすぐ調子悪くなっちゃいますからね(特にキャブ車は・・)。
なかなか乗ってあげられないので、コンディション管理にはやっぱり気を使いますね。
今所有の3台は動かなくなるまで手放すつもりはありませんので、ちゃんと整備してあげないとなのです。

4人目は、CB1100も候補の一つだったりします~。
  • 2011-10-05 15:01
  • yukanan
  • URL
  • 編集

[C58] おかえりん そして おつかれん

お帰りなさいです
また短い期間だけの帰国なんですね 急に寒くなって ついコノ間まで 夏?ってくらい あったかかったんだけど 今は めっさ寒い・・・ お仕事で海外行かれてる場所はもう少し南であったかいだろうし 寒さには注意してくださいね せっかくの帰国で体調崩さないように
うらやましいなぁ~ バイクなど いろいろ 自分でさわれるの 色々好きなものを自分で色々出来ると楽しいもんね 
4台目!!! バイク好きさんは 昔から 車好きみたいに乗り換えじゃなく 2台目 3台目って 増えてくよね~ GETされたら UPきたいしてまーす
  • 2011-10-05 21:18
  • 灯里~akari~
  • URL
  • 編集

[C59] Re: おかえりん そして おつかれん

昨日はほんとに寒くって、もう冬? って感じでしたね。
あちらはずっと夏な感じなので久しぶりのひんやりした空気、気持ち良いです。

バイクは車ほど維持費がかかりませんから、手放せなくって増えていっちゃいますよね。
  • 2011-10-06 08:39
  • yukanan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/77-ce87a0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード