Entries

北海道最終日~

最終日、フライトはお昼なのでちょっとだけ支笏湖を見て回ってから一路千歳へ。


天気もよくって、湖が取っても綺麗でした~。

DSCF0551_R.jpg



あっという間の1週間、ちょっと寒かったりもしましたが、雨に降られることもなくて北海道を満喫できました^^。

またいつか来れると良いですね~。



ちなみに全走行距離は2,200kmほど。

セローさんは借りる前、まだ2,000kmしか走ってませんでしたので半分以上は私が乗ったことに。

あと、セローさんですがとっても燃費が良いですね~。

平均40km/L近く走っちゃいます。

燃料タンクもオフロードとしては割りと大きくて10Lくらいありますので、航続距離は400km近く。

私の所有しているバイクはどれも高回転型エンジン+短い航続距離ですので、ツーリングするならセローさんのようなのんびりトコトコで、航続距離の長いのも良いですね^^。

北海道を走るならもう少し力が欲しいとこなので、もう少し大きなデュアルパーパス系のバイク(F800GSとかアフリカツインとか)だとちょっとしたダートも走れて最適かもですね。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/61-ef1a0aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード