Entries

愛車紹介~

そういえばこれまでKSRのことしか書いてませんでした・・・ということで、とりあえず私の乗ってるバイクの紹介です~。

1st:VTR1000F(2003年式)
 昨年購入のメインです。プロフィールの写真になってるのですね。購入前からかなりカスタムされてて、もう手を付けれそうなところはブレーキ関係だけ?VTRの泣き所はやっぱりブレーキですから、いつかは交換してみたいですね。
 ちなみにVTRは2台目で、前は初期型に乗ってました。後期型になってタンク容量やメーター、ハンドルタレ角なんかが変更されてます。どれも改善してほしかったところなのでうれしいですね~。

DSC01402_R.jpg

2nd:WR250R 免許取得以来ずっと乗ってたTT-Rがかなりくたびれてきたので、初めて新車購入したバイクです。メーカーいわく、オフロードのR1ということで・・かなり速いです。わたし程度の腕では性能の半分も使えていないでしょうね;
 250cc単気筒ですが、最近人気のK社の250cc2気筒よりも速いと思います。単気筒で10,000rpm以上回るって・・・ヤマハさんの本気が伺えるバイクですね。

DSC00988_R.jpg

3rd:KSR2
 すでに何度も登場しているKSRです。最終型なので2000年式のはず?わけあって私の手元にやってきました。我が家では一番古いバイクになるんですけど、長い間乗られてなかったので走行距離は最小です。
小さくて、軽いので、80ccですけど2stなので加速もよく、楽しいバイクですね。最近お気に入りなので、あちこち部品が変えられていってます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/6-f78e1741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード