Entries

北海道3日目~

今日は釧路から根室半島を経由して野付半島湖畔の温泉までの移動です。

最短距離での移動ですと200kmもない距離なのですが・・・


DSCF0371_R.jpg

納沙布岬に

DSCF0383_R.jpg

風連湖

DSCF0388_R.jpg

DSCF0394_R.jpg

野付半島と・・いろいろ寄り道してますと結局走行距離は400kmオーバーに;

今日は、ちょっと曇りで寒かったのですが、気持ちいいのでついついいろいろ寄り道;

宿の温泉や食事も結構良い感じでした>^_^<


ちなみに・・・
北海道に来て、毎日続いている事が~


それは、1日1キツネ~。

幹線道路では見かける事はないのですが、1日目、2日目とダートに寄り道したときに出会いました>^_^<

でも今日の寄り道では出会えず・・・


ですが!

夕食後席を立とうとしたときに、窓の外に~

しかも2匹。

これで今日も1日1キツネ達成です>^_^<


明日も会えますかね~?



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/57-74e0d77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード