Entries

すっきり

先日は、WRのインジェクションコントローラーとエキパイの交換をしましたが、実はまだ頼んでおいたものが。

WRをモタード化しましたので、見た目ももう少しそれらしく(しばらくはオフロード仕様に戻さないでしょうから)、ということで~。


で、メインはウインカーのLED化です。

WRのは純正でリアブレーキランプはLEDなので、ウインカーもLED化+小型化です。


選んだのはデイトナさんの、WR用ウインカーステーキット(LED化に必要なリレーも付属してますので取り付け簡単)に、シェイプウインカー (クリア)です。

車種専用品ですので、取りつけも問題なしでした。


リア周り

DSCF0333_R.jpg

フロント周り

DSCF0324_R.jpg

かなりすっきりですね^^。



DSCF0328_R.jpg

DSCF0335_R.jpg



あと、ウインカー交換する際、キャリアを外す必要がありましたので、外したままにしておくことに。

購入時にキャリアをつけてもらったので、無しの姿を見るのは実は初めて。

実用上は少し不便ですけど、キャリアが無いとWRのリア周りのすっきり感が際立っていいですね~。


ちなみに・・・WR用純正キャリアは取りつけするには、リアカウルに穴あけ加工が必要ですので、外すと穴が丸見えに;

なので、色々買った部品についてきたステッカーで目隠し。

DSCF0336_R.jpg

ちょっと派手すぎかも;



あとウインカーの他にこんなものも~。


ジータ タンクホールドワッシャーキット

DSCF0323_R.jpg

ジータ エンジンプラグ

DSCF0322_R.jpg

MDF グラフィックキット FIREROAD MODEL フォークガード

DSCF0325_R.jpg

ちなみにフォークガードのグラフィックはWR-X用を買ったのですが(形状はWR-Xに近い感じに削ってあるので)・・・ブレーキラインのクランプ位置がWR-XとRで違ってるようで、切欠きの位置が・・・


まあ、でもかなりモタードらしい雰囲気になってきたかも^^。

次はどうしましょうかね~(チェーンガードとか少し気になります)。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/54-c86f543e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード