Entries

初披露?

私がいつもお昼を食べている食堂には、前にも紹介しましたようにたくさんの猫さんたちが出入りしてます。

でも、最近は数が少なくなっていてちょっと寂しい状態が続いてました。

常連の黒さん(黒ネコさん)も見かけなくなりましたし・・・


でも、ミケさんだけはいつも通り毎日食堂に出勤。

で・・・そのミケさんなのですが、5月末に帰国する前はおなかが大きくて、今回来た時にはおなかが小さくなってたのです。


つまり、ちょうど私が帰国してる間に子供が生まれてるわけなのですが・・・。

この1カ月子猫の姿が見えないので、どうしちゃったのかと心配してました。


ですが、昨日食堂の脇に、段ボールに入れられている子猫たちを発見~^^。

4匹生まれてたようです~。


で、今日のお昼にまた見に行こうと思って下がりてみると・・・段ボールがありません;

ですが・・・


いました^^。


今日は段ボールから出て、食堂の脇に止めてあったスクーターの陰に~。

子猫たち1 (2)_R

子猫たち1_R


可愛いです~^^。

子猫の可愛さは反則的ですよね。


もしかすると外に出るの初めて? 初披露?


構成は、茶色の子が2匹、黒系(フジ?)が2匹。

お父さんはやっぱり茶トラさんのようですね。


そういえばミケさんの子供たちって、みんな尻尾が短い&曲がってる・・・

ミケさんもそうなので、尻尾って母親に似るんでしょうか(茶トラさんは普通にまっすぐ)?


みんな元気に育つと良いですね~。

こちらでの数少ない楽しみが増えましたね^^。

コメント

[C26] No title

おお・・・子猫がたくさん・・・(*´Д`)
全匹無事に育ってくれるといいね~

うちも訳あって新入りが1匹増えました。

  • 2011-06-28 20:28
  • URL
  • 編集

[C27] Re: No title

無事育ってくれると良いですよね~。

実は、写真の子たち以外にも別の親子もいて(こちらはあまり人に慣れていなので近づけさせてもらえませんが;)、子猫たくさんなのです^^。
今日、お昼にいった食堂(いつもとは別のとこ)にも子猫いましたしね~。

一匹増えたって・・・全部で何匹いるんですか?


> おお・・・子猫がたくさん・・・(*´Д`)
> 全匹無事に育ってくれるといいね~
>
> うちも訳あって新入りが1匹増えました。
  • 2011-06-28 22:23
  • yukanan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/49-ea522942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード