Entries

まずはこれから~

とりあえず一時帰国です。


で・・・色々頼んでおいたものが届いてますので、まずは一番時間のかかりそうに無いものから取り付けです~。

KSR用のチェーンアジャスタアウトカバーです。

タイ製らしいですね。

私のKSRは赤×黒なので色は迷わず黒で~(ゴールドもあります)。


DSCF0138_R.jpg



KSRカスタムを中心にやられている方か個人でタイから買い付けてきたものだそうです。

わたしもブログのほうに時々訪問させてもらってます。



これくらいなら10分程度で何とかなるかな~? ということで帰ってすぐに作業開始^^。


ちょっとトラブルありましたが(割りピン壊しちゃいました;; とりあえず近くにあった釘を代用に・・・)・・・予定通り10分程度で装着完了です。



こんな感じに~。

DSCF0141_R.jpg

DSCF0142_R.jpg


ちょっと足元が引き締まりましたよね?

機能上はまったく意味は無いパーツですけどね;


まあ・・・純正部品は鉄製?ですので、ほんのわずかだけ軽量化かも?




まだ、たくさん付けないといけないものがありますけど、そちらはちゃんとお休みが取れてからですね。





それと・・・


今回はシンガポール経由でマレーシアに入国したのですが、帰りの便はチャンギ空港での乗り継ぎでかなり時間がありました。


なので、ちょっと寄り道~。


DSCF0126_R.jpg

DSCF0137_R.jpg


マーライオンパークに行ってみました。


すごいですね、シンガポール。

昨日まで滞在していたマレーシアの地方都市とは完全に別世界ですね。



で、マーライオンパークですからマーライオンを探してみると・・・

DSCF0131_R.jpg


修復工事中でした;;


まあ・・・また来る事になりそうですから、またの機会に?

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/36-17c99a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード