Entries

久しぶりに

このところ、ずっとバイク関係のお話だったのですが、久しぶりにECOのお話です~。


マレーシアから戻ってきて3ヶ月ぶりにINしてみると、色々新しいものが追加されてました。

その中で、一番のお気に入りが家具アイテムの「ひまわり畑」。

久しぶりにお庭のメインとして使ってみたいアイテムですね~。


ということで、久しぶりに・・・
新しいお庭を造ってみました。

もちろんメインはひまわりです~。


まずは外観~。

ss20110414_205329_R.jpg

ss20110414_205427_R.jpg

ss20110414_205447_R.jpg

そして、今回はひまわりと同様に、新しく実装された壁を使って家を造ってみたので内装も~。

ss20110414_205408_R.jpg


今回の庭作成に当たってですが、年末?の仕様変更で家具の設置高さと角度が自由に設定できるようになったので、家部分の作成の自由度が大幅に上がりましたね~。

屋根に角度付けたり、柱の高さが自由に設定できたり。


新しい家具だけじゃなくて、これまであった家具も高さや角度を変えることで、違った使い方が出来るかもですね。

庭造りは奥が深いです~。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/30-0cb39ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード