Entries

ついに・・・

年末を挟んでマレーシアに約5カ月滞在しているわけなのですが

基本的に同じ場所をひたすら行き来するだけで、目新しいものは全然・・・


ですが、5カ月目にして、ついに・・・

マレーシアの首都クアラルンプールに行ってきました~。

まあ、行ったといっても夜中に着いて、どこにも行く時間は無かったんですけどね;


ただ、ホテルは中心街にあったので、名所の一つKLタワーが窓から見えました~。
(クアラ・ルンプールを略してみんなKLと呼んでます)

IMG_0080_R.jpg


IMG_0079_R.jpg



ちなみに、KLの一番の名所ツインタワーも近くなんですけど、残念ながらホテルのある方角からは見えませんでした。



ホテルに着いたのは1時を過ぎてたんですけど、ホテルの周りはBarがたくさんあってまだまだ沢山の人がいましたね~。

殆どは観光客みたいで、白人の方がとっても多かったですね。


日本でいえば新宿とか歌舞伎町といった感じの場所らしいので、眠らない街といったところでしょうか?

もっと早い時間に行けていれば、ちょっと行ってみたかったですけど・・・。



ん~  そしれにしても、椰子の木以外の景色なんていつ以来でしょうか?


KLに行くまでにも、椰子の木だけじゃない熱帯本来の森とか、ゴムの木のプランテーションとかあって新鮮でしたね~。





そしてついに・・・



ビザの期限が90日ということで


帰国ですね~。


まあ、またすぐにマレーシアに来ないといけないかもしれませんけど;



コメント

[C17] No title

お仕事お疲れ様です。

一時帰国…じゃない事を祈りつつ気をつけて帰ってきてくださいね~
  • 2011-04-03 01:14
  • エレ
  • URL
  • 編集

[C18] Re: No title

エレさん>

お久しぶりです。

これから夜行便で移動なので、明日の夜にはECOのほうで
お会いできるかもです~。




> お仕事お疲れ様です。
>
> 一時帰国…じゃない事を祈りつつ気をつけて帰ってきてくださいね~
  • 2011-04-03 15:55
  • yukanan
  • URL
  • 編集

[C19] No title

いつ初めての書き込みしようか迷ってたら、帰国宣言きたぁ。

ECOのSNSで更新状況書いてあるから、たまに(よくかもw)きてましたっ。
どのくらい居られるのかなー。
できるだけ、ECOでみんなと楽しもうね。
  • 2011-04-04 20:53
  • フィリ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/27-751a0e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード