Entries

V47

7/20~24でお仕事でベトナムに行ってきました。
昨年11月に続いて2回目ですね。

このところ、飛行機ではトラブル続き(昨年のベトナムでは、行きの便が機材胡椒で欠航でした)でしたが・・・
久しぶりに何もなく(というか、何も無いのが普通なんですけどね;)無事帰ってくることが出来ました。

とりあえず、サイゴンビールが美味しかった^^。

DSC_1323_RRs.jpg

DSC_1330_RRs.jpg



で・・・ ベトナムから帰ってきますと、頼んでおいたものが届いてました~。

DSC_1345_RRs.jpg


GIVIさんのトップケース、V47(モノキータイプ)です。

キャリアのほうはヤマハ純正+M3ベースで準備済みでしたけど、V47は品薄状態が続いてて、ようやくの到着です。
V47はパネルの色と、レンズの色で組み合わせが幾つかあるんですけど、選んだのは無塗装ブラック(アルミパネル)&スモークレンズです。

スモークじゃないほうの在庫は、いろんな業者さんで在庫が多数で即納なのですが・・・ スモークレンズは品薄状態ですね。
でも、赤のレンズだとどう考えても不似合いなので、ここは妥協せずに。

パネルはカーボンもいいかな? と思ったんですけど(トレーサーさんは色んな所にカーボンガラが使われてるので)、カーボンのほうは更に品薄&在庫があるお店はお高いということで。


DSC_1344_RRs.jpg

DSC_1346_RRs.jpg

大きさ、色合い、形・・・ V47はトレーサーさんにぴったりじゃないかな~と思います。
容量はNCさんで使ってたE470と同じですけど、V47のほうが質感は高いですね(お値段も上ですけどね)。


ちなみに、撮影場所は三原の道の駅「みはら神明の里」で7/25(土)の早朝です。
ベトナムから戻ったすぐですけど、ようやくトップケースも付いた&週末はお天気も良さそうということで、一泊二日で(でも出かけた時点では、相変わらず宿も決めてなかったりしますが)出かけてきました。
こちらは、また後日。


コメント

[C535]

トップケースがついて旅バイク感がアップしましたね(^^)
トレーサーの青系のホイールだと確かにスモークレンズの方がしっくりきます!
テールランプとウインカーもクリアレンズですし。

1泊ツーどこに行ったんだろ?
レポ楽しみしています(^^)

[C536] Re: タイトルなし

シュウさん>

やっぱり、旅バイクとしてはトップケースは必須ですよね。
パニアも付けてみたいところですが、取り付けステーの入手も困難ですし、取り回しも悪くなるので当面はサイドバックで様子見です。

スモークレンズ・・・ 青が刺し色となってるトレーサさんには赤は不要なので、ここは譲れないところですね~。
  • 2015-07-27 20:56
  • yukanan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/269-c99141e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード