Entries

まずはここから

とりあえず慣らしの終わったMSXさん。

これからやることといえば、もちろんカスタムですよね。



ということでまずはここから。


P1050535_R.jpg

P1050540_R.jpg


MRAさんのスクリーン&アルカディアさんのキャリアです。

MSXさん色々変更したい箇所はあるのですが、まずは純正の状態をあまり変えない&実用装備ということで。



まあ・・・スクリーンの方は見た目用品で実用性はゼロに近いわけですが・・・キャリアの方はMSXさんをツーリング用途で使うには必須です。

純正状態だと、荷掛けようんpフックひとつありませんし、二人乗りといってもシートもかなり短めなので積載性はゼロに等しいですから・・・。




届いたのは平日の夜ですが、このくらいならすぐに取り付け出来そうですので早速~。

P1050544_R.jpg

P1050539_R.jpg


キャリアはかなり小さめですので、見た目を損なうことはあまり無さそう。

顔はちょっと精悍になりましたね~(こうして写真で見ると、ライト内の青リングがいい感じ^^)。




そしてこれからのプランをこの数日色々考えてみたのですが・・・


NCさんではすぐ変えちゃって、ノーマル状態がよく分からなかったので、マフラーはとりあえず保留。

性能ではブレーキ関係&サスも変えたいところではありますが、こちらも純正の性能を充分確認してから。

なので、見た目&操作系をまずは変えていくことにします。



で、見た目変更のイメージはこんな感じはどうかな~と。

2


青ホイール&ストライプ。

NCさんは白、黒、赤ですので、MSXさんは白、黒、青です。


イメージのベースはCBR600RRさんのコニカミノルタカラーですね。これだとグロムさんには無い白の車体が生かせますからね。

ほんとはコニカマークやロゴも再現したいとこですが、入手(もしくは自作)はちょっと大変そうなので、車体側はストライプの方向で。

上手く出来るでしょうかね~。







コメント

[C408]

ミノルタカラーのイメージは良いよっ!。
青色のラインが、膨張色のボディーをキュっと締めていますよね。

これで、yukananさんを見つけやすくなったぞ(笑)。

[C409] Re: タイトルなし

きゅーさん>

ミノルタカラーのCBRは2代目のVTRさんを買う時に迷った一台なんですよね。
やっぱり、あのカラーリングはかっこいい^^。

確かにちょっと目立ちそう&一目で特定されちゃいそうではありますね~。
  • 2013-10-21 07:02
  • yukanan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/183-c9cd1d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード