Entries

はんこ

せっかくのツーリングシーズンなのに、週末はお天気が優れませんね・・・。

今週末も土曜は朝から雨;;

気持ちよくよく走れるのもあと一月ちょっとですから、なんとか晴れて欲しいところですよね。



ですが、私は10月4日の金曜日は9月中の休日出張の振替休日ということでお休み^^。

ということでちょっとだけお出かけ~。

お供は久しぶりの登場、VTRさんで(別に載ってないわけではないんですよ?)。


行き先をどこにしようか悩みましたが・・・ちょっと風邪気味(どうやら先日の出張中に・・・)なので、近場&海が見たい気分なので、音戸方面に行くことに。


DSC_0207.jpg


1時間ほどで音戸に。

目の前には、第二音戸大橋~。初代と同じく赤い欄干&アーチが綺麗ですね^^。


そしてこのまま、呉方面に走ってアレイからす小島公園まで。

DSC_0210.jpg


青空、青い海、瀬戸内の島々、そして自衛艦。

呉ならではの風景ですね~。

ここでは、自衛艦が間近で見られるのはもちろんなのですが、海沿いを走ると大きな工場を間近で見られますから、機械好きな方にはおすすめスポットですよね。



ここから、どこに行こうかな~と考えましたが、当初の目的が海を見ることなので、音戸大橋~早瀬大橋を渡って能美島まで。



DSC_0213.jpg


早瀬大橋を渡った先の小さな入江。

牡蠣の育成用柵に、海沿いに並ぶ家々。まさに、瀬戸内といったのどかな景色、癒されますね~。



この景色を眺めつつ、のんびりおにぎりでお昼ご飯&ちょっとだけお昼寝して帰宅。

走行距離150kmくらいの、のんびりツーリングでした~。





そして今日・・・ちょっとはんこを・・・

DSC_0217.jpg



さて、この子は誰でしょうか~?







コメント

[C401]

そうですね 気温もそこそこよく気持ちよく走れる時間は残り1ヶ月くらいなのに、台風とか、なんか、ず~っと微妙な天気でモヤモヤですよね。関東も、毎日微妙に降ってたり、降るの?降らないの・・・みたいな天気で>o<
TOTAL150kmほどって、かるーく気持ちよく走れて疲れる手前でいいですよね♪
どんな子が新たにyukananさんのところに来るのだろ~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪ 目を凝らして車両をみたが・・・とりまー色はホワイトだね
  • 2013-10-06 01:36
  • 灯里~akari~
  • URL
  • 編集

[C402] Re: タイトルなし

>灯里さん

ほんと、週末だけでも晴れて欲しいですね~。
100km以下だけどちょっと物足りない感じですし、150~200kmくらいが、気軽に気持ちよく走れる感じですね。

新しい子、車種は結構前から決めてたんですけど、色はちょっと悩みましたね。
頑張って乗る時間作らないと~。
  • 2013-10-06 10:14
  • yukanan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/176-1274a232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード