Entries

紀伊半島ツーリング①

4/13-15で紀伊半島に行ってきました~。

お供は車&WRさんで。

紀伊半島へは先代VTRさんで行ったことがありますので、2度目になりますね。


今回は車有りということで、宿も決めず(車中泊もOKなので)、行き先もまず吉野の桜を見るということだけ決めて出発。


行き当たりばったりのツーリングでしたので、想定外なことがいろいろありましたが、一番想定外だったのは・・・



DSC_0065.jpg

WRさん・・・宿ののフロント前に駐車!

バイクの場合、駐車場所はあまりいい場所を案内されないのがいつものことなのですが・・・

フロント前って・・・良いんですか??


宿に着いて、どこに止めたらいいのか聞くと、「ここに入れられます?(ちょっと段差が)」って玄関前を刺されたときはちょっと目が点状態でした;

まあ、わたしは安全&濡れたりしないので良いですけど、ほかのお客さんは・・・ね;




ツーリングの中身はまた後日~。

コメント

[C329]

自分も昨年のロンツーの時、「ここだと雨が降っても大丈夫だよ!」って良い場所を案内されることが何度かありましたが、さすがに室内はありませんでした(笑)

でも昔に比べるとバイクでの宿泊も理解ある宿が増えたと最近実感します。

ツーリングの中身楽しみにしていますね!

[C330] Re: タイトルなし


シュウさん>

やっぱり室内に駐車(駐輪?)は無いですよね。

ほんとびっくりでしたよ~。


日本はバイクの四大メーカーがあるわけですし、もっとバイクに理解が高まってくれると良いですね(道路を横切る側溝とか凍結防止の縦溝とか、高速料金とか・・・理不尽かと;;)。。
  • 2013-04-16 21:14
  • yukanan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/152-f84e108a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード