Entries

こんなところが・・・

今日はWRさんで久しぶりにダートへ。

夏場になると、ダートで遊ぶのは暑くて大変ですけど今の時期はちょうどいいですね~。


WRさんは相変わらずモタード仕様のままですが、ダートも結構楽しめます。


場所はいつもの演習場。

この演習場は結構いろんなコンディションが楽しめます^^。


NCM_0144_R.jpg

このくらいの路面なら全然問題なし。


NCM_0143_R.jpg

ちょっと荒れた伐採跡の道でも結構大丈夫~。



NCM_0145_R.jpg

ちょっとしたウッズセクションも。

でもここは木の間隔が狭すぎて、ハンドルに接触&転等でした;

でもオフロードバイクだと少しくらいの転倒は気にしなくていいのがいいですね^^


久しぶりにちょっと汗かくくらいダートを堪能しました~。



でも、戻ってWRさんを見てみますと・・・






NCM_0148_R.jpg


シートに穴が!


ウッズセクションで転等した際に木の枝が刺さったようです;

普通転倒すると壊れちゃうのはレバー類なのですが、まさかこんなところが・・・



どうやらVTRさんに続いてWRさんもシート張替えコースのようです。

まあ、WRさんには純正の他にローシートもあるので当面は問題ないのですけどね。



コメント

[C148] No title

ダートですかっ!(*_*)っ。

私はダート未経験者ですので、全く分からないのですが、
体力の消耗度は、かなりハードなのですかぁ?。

それにしても、楽しそうだ(^_^)v。
  • 2012-05-23 21:47
  • きゅーりパクパク
  • URL
  • 編集

[C149] Re: No title

ダート楽しいですよ~

わたしは最初に乗ったのがオフロードバイクだったので、一台だけに絞るならやっぱりオフロードバイクかも。

体力の消耗は・・・チャレンジ度合いですね。

鉄塔アタックとかだと(これは一人では危険です)、かな~り大変かも?


ダートにはアスファルトの上とは全然違う楽しみがありますので、ぜひ一度~。
  • 2012-05-24 23:04
  • yukanan
  • URL
  • 編集

[C152] 楽しそう

yukananさん、こんばんは(^^♪

WRとオフは間違いなく楽しそう。
ただロードのタイヤですよね。
ロードタイヤでオフに挑戦されるなんてすごいです。
やっぱ250ccのオフバイクが欲しいなぁ~。

私、オフも大好きです。
またブログアップ楽しみにしています。

では(^_^)/~

[C154] Re: 楽しそう

sakaさんん>

ロードタイヤでも思った以上にダートを走れますよ~。
さすがにぬかるんでたり、砂が浮いたような場所では厳しいですけど、ちょっと遊ぶくらいなら問題なしです。
WRさんの基本性能の高さもあるのかも知れませんね。

sakaさんも頑張って3台目に250ccオフを?

  • 2012-05-30 07:39
  • yukanan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6] まとめtyaiました【こんなところが・・・】

今日はWRさんで久しぶりにダートへ。夏場になると、ダートで遊ぶのは暑くて大変ですけど今の時期はちょうどいいですね~。WRさんは相変わらずモタード仕様のままですが、ダートも結構楽しめます。場所はいつもの演習場。この演習場は結構いろんなコンディションが楽し...
トラックバック URL
http://nekosukiring.blog84.fc2.com/tb.php/111-cbde8819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード