Entries

秋の花

今日で9月も終わって、明日から10月。

いよいよ秋本番といった感じですね~。


今月は週末出張鵜が多かったりして、遠出は出来なかったのですが、近場で秋の花たちをいろいろと見て回りました。


続きを読む


広島名物といえば

9/8の日曜日、前日の予報では曇り0r雨でしたが、朝起きてみますと雲が多いものの、晴れ間も除いてなんとか一日持ちそうな感じです。

DSCF4329_R.jpg


こここ1,2週間ようやく猛暑が終わって、走るには絶好の季節になってきましたが、週末はずっと雨な感じでしたので・・・これは出かけないわけにはいきませんね(私と同じように久しぶりのお天気に誘われて急遽出かけたっぽい《ほとんどがソロでしたからね》、たくさんのライダーさんとスレ違いましたよ~)。

晴れるとは思っていませんでしたので、急いで色々家事を済ませて、11時前に出発~。



行き先はどこにしようか迷いましたが、山の方はお天気が不安定の可能性が高いので海側へ。

とりあえず、いつもの竹原方面を目指します。

ルートは自宅から裏道経由(この道はいい感じのワインディングで結構楽しめるんですよね)~R432で。




続きを読む

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード