Entries

パワースポット?

先週末の中国地方はかなりの大雨で、各地で被害が出てしまいましたが・・・雨が上がってちょっと空気が変わりましたね。

連日の猛暑日もようやく終わって、朝の気温はもう20度くらい。最高気温も30度前後といった感じで一気に過ごしやすく(まあ・・・これくらいが普通の夏のはずなのですけどね)。


特に今日は、湿度も低くて朝から秋を感じさせるとっても良いお天気^^。

そして、ちょうど今日は平日ですけど、お盆休みに出張があった&ちょっと通院もしないといけないのでお休み。


これはお出かけしないわけにはいきませんね。

ということで午後の通院までの時間にちょっとお出かけです。





続きを読む


夏の花といえば

お盆休みに入って(私は急遽、10日の午後から出張になってしまって、まだお休みではないのですが;)連日暑い日が続いてますね・・・

昨日、一昨日と一部の地域では気温40℃越え;;



でも日差しをたっぷり浴びて、庭の夏の花たちは元気に咲いてますね。

DSCF4288_R.jpg


そして、夏の花といえば~。

DSCF4236_R.jpg


やっぱりひまわりですよね^^。


ということで、10日の午前中に世羅高原農場に行ってきました。

続きを読む

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード