Entries

効果確認~

このところ寒くてなかなかバイクに乗れない週末でしたが、今日は久しぶりにちょっとお出かけ。


といいますのも寒い原因の一番がグローブでしたので、ちゃんとした冬用のグローブを土曜日に購入(オフロード用を愛用してるのですが、オフロード用って防寒性能はほとんどなしですからね;)してきて、その効果の確認に。

ちなみに買ったのはCOLDWINさんのゴアテックスを使用したのを。

どれにしようか結構悩みましたが、やっぱり信頼あるGOLDWINさん&ゴアテックスで。



でもやっぱり寒いのでお出かけはお昼から;

VTRさんで出発です(ZOILを馴染ませないといけませんしね)。

続きを読む


アンチエイジング?

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしますね~。



年は明けましたけど、実は年末からずっと気になってたことが・・・


VTRさんが年末に車検から戻ってきて、状態を確認していますと(今回はフロントフォークもオーバーホール)、オイルの交換目安の走行距離をかなり過ぎてることが判明;

そういえば、去年は時間も無かったので交換してないですし・・・交換したのって1年半くらい前??

これは、早めに交換しないとです。

いつもオイル交換は、お店にお任せ(廃オイル処理が手間ですので)なのですが、今回はちょっとやってみたいことがありましたので、自分で交換してみることに~。


続きを読む

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード