Entries

帰国準備

ブログを登録した後ずっと放置だったわけですが・・・初めてちゃんと書いてます;;

現在2か月ほど海外出張中なので、せっかくのシーズンにまったくバイクに乗れなかったのですが、何とか年内に帰国できる目途が立ちました。
でも・・・戻っても寒くて乗れそうにないですので、何か無いかな~とネットをいろいろ検索してみると・・
最近お気に入りのKSR2に、ウェーブディスク装着の記事が!
本来KSR110用で、しかも純正キャリパー不可らしいのですが、KSR+KXキャリパーでも問題なしらしいのです。
夏から秋にかけてブレーキ交換(KX用です~)やホイールペイントなんかをしてましたので、足回りをもう少し綺麗にしたいな~と思ってましたので、これは交換するしか~ と思いまして、購入ボタンをポチッと・・・
さらにハンドルバー(コーナーでもう少し前輪に荷重をかけたいので少し下げたかったんですよね)も~。
これでKSRが、また一歩理想形に近付くことができそうです。
できれば取り付けた後日帰りツーリングでも行きたいところですが、南国で2カ月過ごした後の日本の冬の寒さには耐えられないかもですね;;

Appendix

Profile

yukanan

VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

Extra

プロフィール

yukanan

Author:yukanan
VTR、WR、KSR、MSX125、MT-09トレーサーの5台で広島を中心に走ってます。
自転車も3台となりましたので、車と合わせて、ついに20輪生活に。

何だかこのところ、山の比重が急激に上がってます。

最新記事

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード